便秘 解消 即効 - 便秘解消
SSブログ
ガバペンチン
SSブログ
SSブログ
『カイテキオリゴ』


便秘 解消 即効 [便秘 解消 即効]

便秘を解消してくれる即効性のある食べ物ってどんなのがありますか?という質問が
Yahoo!知恵袋や教えてGooに多く掲載されていました。


毎日便が出なくてつらい思いをされてる方の悲痛な質問ですよね。
そんな人たちの弱みに付け込んだ騙し(だまし)商法も多いのでご注意ください。


こんな広告を見たことはありませんか?
「寝る前にこのお茶を飲むだけで翌朝ドドドー!」
とか
「スゴイ!たった1杯のお茶を飲んだだけなのに!」
とか
「50歳のわたしもスッキリできました!」
みたいな煽り(あおり)広告。


下剤じゃないんですから、飲んですぐ出るお茶なんてありませんよ。


しかも、どの広告も
嫌らしいことに便秘に効くとは直接表現してないんです。
薬事法にひっかかって営業停止処分を受けますから、そこはわかってやってるんです。

騙す 男.jpg



お腹が痛くなるぐらいの便秘を早くなんとかしたいのは、よくわかります。
でも、即効で今すぐ解消できる食べ物なんてまずないでしょう。


どうしても、がまんできない時は下剤などの薬に頼るしかありません。
でも、便がでないからといってそのたびに毎回薬を飲んでいると、
当然身体も慣れて効きが悪くなってしまうので、限界のときだけ飲むようにしましょう。


でもどうしても薬は飲まずに食べ物でなんとかしたのでしたら、乳酸菌がいいと思います。

なかでも整腸作用にすぐれた乳酸菌の『ビフィドバクテリウム』は
食べ物が腸の中を通過する時間を大幅に短縮する作用を持っていることが立証されています。

でも、ヨーグルトが嫌いな方もいるでしょう。
そんな方にはこんなのもあります。
日本一選ばれているウワサのオリゴ糖

すでにお腹にいるあらゆる善玉乳酸菌を増やして調子を整えてくれる作用があります。
赤ちゃんから高齢の方まで有効です。













nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

便秘 改善便秘 体操 ブログトップ
  • SEOブログパーツ
seo great banner
track feed 便秘解消

Copyright (C) 2016 便秘解消 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。